【しまむら】断捨離と懐かしの名品コラボバッグ集!! | シンママ♡30代メンヘラ女の日常

シンママ♡30代メンヘラ女の日常

30代シンママ♡中2の娘と気ままに暮らしてるナースです(*^^*)プチプラ、しまむらが好き⭐︎タロット、オラクルカードが好き⭐︎可愛いものが好き⭐︎日常をゆるっと更新してます♪

こんばんはおねがい

断捨離第二弾アセアセ
断捨離の結果、残す(娘ちゃんにお下がり込み)ことにしたしまむらコラボバッグ達をご紹介ラブ


まず…



赤いのはMUMUさんのプリーツショルダーハート

白いのは、あやさんのですおねがい

どちらも娘ちゃんにお下がり予定で残してみましたキラキラ

当時、赤いMUMUさんのショルダーは黒のライダースに合わせてよく使ってましたラブ


懐かしい〜


お次は…



MUMUさんのプリーツバッグ!!!!

合皮verとスウェードverとくしゅくしゅverをそれぞれ1色づつ残しました気づき


これはもうなんていうか…


MUMUさんのプリーツバッグといえばしまらー界隈では一世を風靡しましたからね笑


プチプラバッグ好きとしてはこれもう…


記念品です真顔


記念品枠といえばもうひとつ…




あやさんのプリーツバッグチュー


こちらのバッグも当時、かなりの争奪戦が繰り広げられた名品ですよねニコニコ


懐かしすぎます!!!!


……


記念品なんで残します真顔


隣の茶色いショルダーもあやさんのもの。

娘ちゃんへのお下がり予定ですハート


ラストは…



MUMUさーーんよだれピンクハート
こちらのバッグも当時かなりの人気を博しましたよねキラキラキラキラキラキラ

何色か持っていたのですが、巾着がファータイプのものとキャンバスタイプのものを1色づつ残しましたおねがい
中の巾着を入れ替えてカスタムできる優れものです拍手

そう…

記念品ですよ真顔
(断捨離とは?)

まだまだバッグあります。。笑

第三弾もまたアップしまーすチュー

では、ではバイバイ