大好きなご褒美バッグ♡ | シンママ♡30代メンヘラ女の日常

シンママ♡30代メンヘラ女の日常

30代シンママ♡中2の娘と気ままに暮らしてるナースです(*^^*)プチプラ、しまむらが好き⭐︎タロット、オラクルカードが好き⭐︎可愛いものが好き⭐︎日常をゆるっと更新してます♪

おはようございますニコニコ

もうすぐ冬休みも終わり!娘ちゃんと休み明けのテスト勉強をやろうと思ってましたが遊びに行くそうよだれ今年受験生になるのに全く勉強してくれず困ってます泣き笑い


さて、私の大好きなバッグシリーズピンクハート


カービングトライブスのカービングバッグですよだれスター




今1番お気に入りなのがピンクゴールドのお色ピンクハート



写真で見るよりとても上品なカラーで、意外にも派手さがないのでコーディネートに合わせやすいです!!!!


めちゃくちゃ可愛いチューキラキラ


カービングバッグは4つ持ってるんですが、まだまだ欲しいです笑


今日はお休みなので断捨離をしようかなアセアセ

年末に出来なかったので赤ちゃん泣き


収納をスッキリさせたいですハート

娘ちゃんにあげるものと断捨離するものに分けていきたいと思いますルンルン



カービングバッグさん気づき


私はMサイズ下矢印も持ってるんですがMはお仕事バッグにも良いサイズ感で可愛いですよラブ


さぁ、断捨離頑張るかアセアセ