最近のお気に入りバッグ♡ | シンママ♡30代メンヘラ女の日常

シンママ♡30代メンヘラ女の日常

30代シンママ♡中2の娘と気ままに暮らしてるナースです(*^^*)プチプラ、しまむらが好き⭐︎タロット、オラクルカードが好き⭐︎可愛いものが好き⭐︎日常をゆるっと更新してます♪

こんばんは飛び出すハート
明日はお休みで、彼氏くんに会いますひらめき
体調不良で会えなかったのでちょっと久々!!

でもなかなか眠くならないのでブログ更新ピンクハート

最近、ボストンバッグの可愛さにハマりつつあります目がハート

前までそんなに気にならんかったんですけど、コロンとした形が妙に可愛くってキラキラキラキラ

色々物色中ですピンクマカロン

明日はボストンバッグでお出かけしようかなニコニコ

収集癖のせいでバッグ屋さんほどバッグがある我が家…
今、すぐ手が届く場所に置いてあるボストンバッグは…



coachの白いのピンクハート


あと、ケイトスペードのオレンジっぽい赤いのハート


収納を漁れば他にもあったと思います笑ううさぎ


しまむら様のボストンバッグもあったと思うんですが、しまむら様ゾーンは娘ちゃんに勝手に荒らされてて何処にいったか分かりませぬ。笑


ヴィトンのスピーディに至っては引っ越しで紛失真顔


新しいボストンバッグ欲しいなぁスター



ひつじでも数えてみるかな…おひつじ座

おやすみなさいませスター