嫌な人の因果応報の夢を見た。笑 | シンママ♡30代メンヘラ女の日常

シンママ♡30代メンヘラ女の日常

30代シンママ♡中2の娘と気ままに暮らしてるナースです(*^^*)プチプラ、しまむらが好き⭐︎タロット、オラクルカードが好き⭐︎可愛いものが好き⭐︎日常をゆるっと更新してます♪

おはようございます大あくび


今朝はかなり早朝覚醒しちまった。


高校時代の友人の夢を見て起床ふとん1


この友人、友人ではありましたが性格に難ありだったんですよねぇ昇天


結構というか昔でいうニコイチくらい仲は良かったんですけどね。笑


友人だと思って他には他言して欲しくない相談や秘密の話しなんかをすると翌日にはクラス全員が知ってるみたいな口がめっちゃ軽い子で驚き


しかも本人は悪気なし。


待ち合わせには2時間遅れてくるのが当たり前で時間にもルーズ。


あまり裕福な家庭の子じゃなくてお小遣いが貰えないので学校でも飲み物や食べ物を持ってこなくて、ひと口ちょうだいと言っては、私のジュースやご飯を8割くらい飲食される。


そしてありがとうの一言もなく悪びれることもなく「はい」と返される。


私だけにそんな態度じゃなくて他の子にもそんな態度をとってました。

要は人を選んでするとかじゃなく単純になかなかクセが強い子。笑


そんな子が時を経て何故か今頃夢に出てきたオエー


しかも因果応報的な内容で夢で酷い目に遭ってました。


しかし、ざまぁとかは思わず、やっぱり人が酷い目に遭ってるところを見るというのは例え夢であっても気持ちのよいものじゃないですな〜


目覚めの気分が悪い無気力


でも、そういう夢を見るということは当時よっぽど不満を抱いていたという深層心理ですかね。笑


でも、れーな因果応報てほんまにあると思って生きてる知らんぷり

いつか、自分の行いを見直さなければならない出来事が絶対に起こると思ってます。

それが人生であり、成長というものかなとにっこり


彼女も今頃は当時とは変わってるかもしれないですねニコニコ


さて、今日も暑そうですが頑張るか!!


ピンクハートおまけピンクハート

先日のタロットデッキさん開封しました笑い


やっぱりめちゃくちゃ可愛くてたまらんかった笑







やばいわ、絵見てるだけでめっちゃ幸せ。笑


戦車とかイルカちゃんよブルーハート可愛すぎるチュー