楽天にあった!!欲しくてたまらなかったデッキ♡ | シンママ♡30代メンヘラ女の日常

シンママ♡30代メンヘラ女の日常

30代シンママ♡中2の娘と気ままに暮らしてるナースです(*^^*)プチプラ、しまむらが好き⭐︎タロット、オラクルカードが好き⭐︎可愛いものが好き⭐︎日常をゆるっと更新してます♪

こんばんはひらめき

今日はお楽しみにしていたタロットデッキが届きました目がハートラブラブ
めっちゃ欲しくて探してたんですけど、普通に楽天にありました。笑

(前からあったかなぁ?なかったような気もするけど‥笑)

ちょっとお高いんですが、どーしても欲しかった絵柄のデッキなので即ポチかましましたハート



可愛いぃぃぃいハートハートハート



はぁ‥ハート



なんというか、レトロ可愛いくて個性的で‥ラブ


好みすぎますハート


開封はシャワーも浴びて、家事も終わって、やること済ませてからのお楽しみにしたいと思ってまだしてないんですほんわか

開封たのしみぃぃぃハート

おととい、少し悩むことがあったのでタロットでセルフリーディングをしました。
明日(今日視点の昨日)の自分について。

ちゃちゃっとスリーカードで。

すると、未来のところでがっかりするような結果になるとの結果が出たんですよね。。

そしたらめっちゃ当たって草。

めっちゃがっかりもがっかりで、泣きそうやし怒りもあるしみたいなメンタルがワヤな昨日でしたネガティブ

カードさんてほんまに凄いなぁとつくづく思います驚き

でも、カードさんから新たな解決策だったり方法を試みることができると出ていたので、発想の転換でなんとか、打開策を見つけることができましたスター

私的にタロットとかオラクルカードって自分を内観して今の自分に必要なメッセージや気付きを与えてくれるものだと思ってますひらめき

だから、私は占いを信じる信じないっていう考え?が分からなくて、当て物じゃないというか、信じるとかそういうことじゃないような気がするんですよねにっこり

自分の視野だけでは見れてなかったところにフォーカスを当ててくれるアドバイスみたいな!!

そんな心強いし、美術的にも美しくて眺めているだけでも癒されるデッキの数々‥この収集癖女が集めないわけない。笑

めっちゃ集まってます。
めっちゃ。笑

ピンクハートおすすめオラクルカードさんピンクハート




オラクルカードは、タロットと違って意味を覚えたりする必要がないし、メッセージも絵柄もとても優しくて美しいので1日1枚メッセージを引くおみくじ感覚でも楽しめるし1デッキ持っておくのはオススメかなと思います
ハート

上3つのレベッカキャンベルさんのデッキはとにかく絵がめちゃくちゃに美しいしメッセージも優しいしオススメですニコニコ