あっという間の半年〜

テンが旅立ち ありがたい事に

落ち込む暇なく

バタバタ

娘の里帰り出産の為

我が家は 家庭内大移動と断捨離

花粉症発症+掌蹠膿疱症(しょうせきのうほうしょう)に罹かり〰

気が付いたら6月でした(¯―¯٥)


コムギは 赤ちゃん気になりつつも

一定距離を保ち 時々 立っち

して覗き込む 謙虚な姿勢♥





とっても良い子(猫)でした。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。

娘に 真剣白刃取りの新技を
享受され
それなりに 楽しく 賑やかな
日々でした(⁠ ⁠◜⁠‿⁠◝⁠ ⁠)⁠♡




アカハライモリの赤ちゃん
生まれてから1年経ちましたが


未だ3〜4センチ!!
食欲旺盛で赤虫パクパク食べてるのに…
自然界で あんなに大きく育つのに いったい 何年かかってる?

これから梅雨に入るので その前に
のんびり お庭の手入れ 頑張ります(⁠•⁠‿⁠•⁠)