【満月の足湯】ハーブソルトで浄化と感謝を | \大人女性の癒し処/よもぎ蒸し・ドライヘッドスパ サロン kasumiso

\大人女性の癒し処/よもぎ蒸し・ドライヘッドスパ サロン kasumiso

kasumiso

大人女性の癒し処
ドライヘッドスパ・よもぎ蒸し

オリジナルtea
・なでしこ茶
・よもぎ緑茶

販売中♡

こんにちは( ˊᵕˋ )♡





さて、昨日は満月🌝でしたね!




満月と言えば、気持ちの浮き沈みがあったり、体調が優れなかったりと少しネガティブなイメージもありますがそんな時こそ足湯をしてゆったりと気持ちを落ち着かせるのに最適です満月



ちなみに満月は今出来ていることへの感謝といらない感情を手放して浄化するといいそうです。


いらない感情さよなら〜バイバイ


で、で、



浄化と言えばお塩






という訳で、、、
満月の足湯はぜひお塩で浄化してくださいねウインク



ほいで初めて動画を作ってみました💦



が!



これだけでも手こずったよーーーーー笑い泣きツラ
アナログ人間なもんで、、、何回もやり直し、、
早くコツを掴めるようにがんばろっと!



よかったら見てねラブラブ👇🏻







ここまでお付き合いいただき誠にありがとうございました💛