【ニトリ】即買いしました! | \大人女性の癒し処/よもぎ蒸し・ドライヘッドスパ サロン kasumiso

\大人女性の癒し処/よもぎ蒸し・ドライヘッドスパ サロン kasumiso

kasumiso

大人女性の癒し処
ドライヘッドスパ・よもぎ蒸し

オリジナルtea
・なでしこ茶
・よもぎ緑茶

販売中♡

こんにちはむらさき音符







月曜日の今日は全国的に荒れ模様ですね傘




私は週末に近所のニトリへ行ってきてましたよ!



さて、店内をウロウロ〜

っとしていると…






あ!


コレ欲しかったやつ!!目







マイクロファイバー
      キッチンクロス❗️


5枚入りで199円(税込)
白とベージュ。。。





はい、買いまーす口笛





大きさもキッチンにちょうどいいし、
ナチュラルな色合いも我が家にぴったり!




やっぱりマイクロファイバーだと汚れが取れやすいからキッチンや洗面所にバッチリ👍アップアップ










1枚はテーブル拭きに


1枚はコンロ専用に


1枚はシンク専用に


1枚は冷蔵庫と電子レンジを拭くように


1枚は洗面所だーーーーーー爆笑爆笑爆笑


ちょうど5枚やんけーーーーーーチューチューチュー



やっぱりお値段以上だわラブラブ



ニトリ様ありがとうございますお願い





以上ニトリさんのおすすめ品でした100点





いいねやフォローしていただけると
うれしいですグッハート