感染源が、ほぼ分かった…。
やはり職場の人。
私以外にも数人感染、そして風邪だと言う人や鼻声の人、鼻をずるずるすすってる人、痰が絡んだ咳をする人、誰1人としてマスクつけず…。
そりゃ広がるよ。
少なくとも皆がマスクしていれば、吸い込むウイルス量はもっと少なくて済んだはず。

平熱は、コロナ感染前より少し上がったのかな?
毎朝36.5度か、36.6度。
怠いんじゃが…。

コロナはただの風邪なんかじゃないし、ワクチン効果のあった時は感染免れてたし(もしかしたら感染してたかもしれないけど、わからないほど)、イベルメクチンは効かないって何ヶ国から研究結果が出てるので、そう言うのを信じる方はどうぞ、他へ行ってください。