行って来たのさ、動物病院。
縫ちゃん連れてキョロキョロ
ケージの中でも激怒さ、あのお嬢😱





縫「わぁれ〜〜💢おどれの指、噛み千切ったろかボォケ〜〜〜😡」


訳すと、こんな感じでしょうか😅

怖いのであります、このおなごキョロキョロ

大丈夫だとは思うけど、念の為に革手袋持参で病院へ驚き

威嚇して噛んでくるだけでも、歯が鋭いから結構痛い😣


で、ドキドキのエコー検査💓






いらっしゃったのよ、赤ちゃん👶

心臓もしっかり動いてて、一頭では無さそう。

一頭だけって妊娠が何回か続いてたから(モンちゃんや縁ちゃんで)、ちょっと不安だったんだよね。

一頭だと育ち過ぎる可能性が高いから、少なくても2頭はいてほしいと思ってたの。

でも、それ以上に今回は偽妊娠であってほしいと願ってたの。

産箱の準備もできてないし、なによりお母ちゃんの心の準備がチーン

まさかあの緩やか介護交尾で、妊娠するなんて思ってないじゃない。

でも授かったからには嬉しいことだから、なんとかしなければ…で、やろうとは思うんだけど、なかなかお尻が持ち上がらないのよ💦

でもやらないとね☺️


今回は、紬君も一緒の子育てが見られるかな?

悩みどころよ、離すべきか離さざるべきか…。

縫ちゃんの性格からして、紬君も一緒の方が精神的に安定して子育てできるんじゃないかしら🤔

ただ、紬君がちゃんと子育てに協力できるかが問題なのよね真顔

はてさてどうしたものか…。


あ、あと何頭いるのかレントゲンも撮っておかないとね…。