昨晩、また狐部屋からケンカする声が聞こえてきた。
見に行こうと立ち上がると、すぐ静かになったのでチラッと覗いただけ。
異変は無かった、その時は。
で、朝狐部屋に入って行くと、またあの光景。
素君と繈君のトイレスペースのケージが、かなりズレてるびっくり
2人とも逃げたか?
寝床スペースを覗くと、耳ふたつ有り。
お母ちゃんが覗き込んだら振り向いた顔に、またまた眉間縦筋。これは素君。
という事は…。
眉間に縦筋の無い男、繈君がまたもや脱走チーン
今朝は、すぐ捕獲してケージへ。
捕まえた時顔をよく見たら、鼻の頭が真一文字に擦りむけてる。
ひょっとして喧嘩して暴れて、偶然ケージがズレたのではなく、自分の意思でケージこじ開けて脱走してる?あなた。
早くカメラ取り付けないとなぁ…。
チェストを移動させて、新しく買ったキャットタワーと萌さんのトイレを置かないと、カメラの位置が定まらないの。
そして重いのよ、このチェストが。
怖いじゃない?踏ん張ったら。
せっかく治りかけてる膝、またパキッといくかもしれなくてさ滝汗
もうあの痛みは、2度とごめんよ。