今回骨折してもらったお薬、鎮痛剤があって。
鎮痛剤ってさ、痛い時に飲むものじゃない?
本当に我慢できない時に飲んでくださいって、よく言われるじゃない?
だから、朝飲んで昼飲まず、夜まで我慢してたのよ。
あまり飲んだら良くないかな?と思って。
でさ、一昨日何気に袋を見たら、
『毎食後服用』
って、書いてあるじゃないエッ?!(´⊙ω⊙๑)
なんでこうなのかなぁ…読めよ、自分チーン



そして骨折してから数日、膝ついてもはいはいしての移動なら痛くないことに気付いたお母ちゃんニヒヒ
でも、床が固いと骨が当たって痛いの。骨折の痛みじゃなく、硬い所に骨が当たる痛み。
で、またポチってみたの、膝当てウインク
まだ届いてないんだけど、これが来たら家の中での移動や立ったり座ったりも、多少楽になりそうな気がするウシシ
何気に固い材質のところで四つん這いになるって、膝が痛いのよ。
早く届かないかなぁ、膝当て。

それにしても困ったことが…。
猫砂が買えない。
ネットでポチったけど、まだ届かない。
猫のトイレがもう…ぐすん
車椅子が置いてあった大型スーパーってイオンなんだけど、イオンペットに鉱物系の猫砂って置いてあるかしら?
今日、病院の帰りに寄ってみようほっこり
リュックに入るかな?猫砂…ショック
グワンッ!と、後ろにひっくり返らない様にしなきゃアセアセ