猫のトイレ、基盤交換しようとやっと重い腰を持ち上げたお母ちゃん照れ
交換方法をブログに上げてくださっている猫飼いさんがいらっしゃったので、それを見ながらね。
必要な物に長いドライバーとあったので、勿論買っておいたわよ電ドラで使えるビットって言うの?あれ。
あ、うちのは電ドラじゃなくインパクトドライバーってのだから、インパクトドライバー用ってやつね。
これ、知らなかったんだけど、インパクトドライバーのが馬力があるって言うの?なんて言うの?強いらしいから、取り替え用のビットもインパクトドライバーにも使えるって表記のものしかダメなんだって。
電動ドライバー専用のだと、六角部分がなめちゃう(削れて空回りしちゃう?)
そんな事、知らないよね?普通笑い泣き

で、買っておいた長いビットをインパクトドライバーに取り付けて、いざ‼️


柄の部分が太くて入らない…ガーン


そんなのあり?

細くて柄の長いドライバー、買って来なきゃ😓