台風、皆様の所は大丈夫でしたでしょうか?
まだこれから接近する地域の方もいらっしゃると思います。

くれぐれも、お気を付け下さい…。

お母ちゃん地方は台風一過で晴れ間が出て来てます。
暑くなりそうですので、東海地区の方、熱中症にならない様こまめな水分補給をして下さい。



お母ちゃん、11日にお出掛けできた時用にサングラス🕶


{8B41F541-B0F3-466F-BDC2-F2E0461217DF}

に紐を付けようと手芸店へ行って来ました。

ネットで見ると、紐をかしめるカシメ金具というものがあるらしくそれを買いに行ったんですが、ビーズ用の細い物しかありませんでした。
もっと都会の手芸屋さんなら、品揃え豊富なのかしら…?

カシメ金具は諦めて、プラスチックの紐留め?を買ったんですが格好悪いかな

今日仕事から帰って来たら、ちょっくら作業してみます。

あまり暑くならないと良いのですが…