謎多きフェネックの習性に、も1つ謎が増えました

昨晩動画を見ていると、いきなり縁ちゃんが寄って来てお母ちゃんの腕をホリホリしたかと思うとマウンティングし始めたんです

動画は、コレです。






寝っ転がってる結君に、トッポちゃんが毛繕いしてくれてます。
鳴いてるのは、結君です。

今までもマウンティングする事はありましたが、昨晩はしつこかった!
しかもちょっと噛みながらのマウンティング。

たまたま?
それとも動画の声に反応した?

何度か動画を見てみましたが、その度寝ていても起きて来てお母ちゃんの腕をホリホリした後マウンティングする縁ちゃん






声のするスマホを見て意識してるっぽいです。

何度やっても同じ







ホーホケキョが蹴つまずいたような狐鳴きは、それが例え自分の声でも反応する狐’s

ところがこの声には結君もトッポちんも無反応、反応を示すのは縁ちゃんのみです。

女の子が反応するのかと思いきや、隣の部屋にいるモンちゃんは無反応

縁ちゃんのみ?

フェネックの謎じゃなく、縁ちゃんのみの謎?性癖?

今朝も動画見てみましたが、やはり縁ちゃん起きて来てお母ちゃんの腕にホリホリした後ちょっと噛みながらマウンティングしました。

そしてたまたま偶然なのか、その後トッポちゃんがいる所へ行くといきなりトッポちゃんが縁ちゃんに覆い被さりマウンティング
しかも縁ちゃん、受け入れ態勢

発情期だけじゃないの?交尾するの…。

もちろんしっかり交尾した訳じゃありませんが、発情期のしかも数日しかメスはオスを受け入れないと聞いてました。

縁ちゃん発情期また来た?

例の結君の鳴き声の動画を見ている時なら、簡単に縁ちゃん捕まります。
お母ちゃんの腕でマウンティングしてるから
縁ちゃん必死な時にピッと首根っこ捕まえて、お股確認‼️

少しぷっくりしてるような、してない様な…。
う〜ん、分かりませんよく分からなくなってきました

何なんだい?縁ちゃん
来るのかい?来たのかい?発情期…。