昨日モンちゃんが無事に赤ちゃんを産み、カメラでの確認はできないもののチュパチュパおっぱいを吸う音が聞こえてました。

ホッとして眠りについたのですが、頭元に置いてあるiPadから激しくホリホリする音が聞こえて来ました。


寝ぼけ眼で確認すると、クッションの下にいる赤ちゃんの泣き声を聞いてモンちゃんが、クッションの上から激しく掘ってます

大型犬も寝られそうなクッションなので、かなり重みがあります
それだけでも赤ちゃんには負担なのに、モンちゃんが乗って更に掘りまくってます

しばらく見てましたが、赤ちゃんの声が激しくなるばかりなので慌てて狐部屋へ。

赤ちゃんをクッションの下からクッションの上に移動させようとしたのですが、モンちゃんの猛攻撃に合いました

革手袋はしてたんですが、それをも貫通しそうな勢いでモンちゃん噛んできます

痛いのなんのって…。

お母ちゃん考えました

革手袋の指をちょっと抜いて指先まで指がない状態にして、手袋だけをモンちゃんに思いっきり噛んでもらおうと‼️
め・い・あ・ん

噛まれても痛くなぁい‼️

と、モンちゃん手袋に指が入ってないのに気付いた様で…

モ)お前ナニ指抜いとんじゃー‼️

と、言わんばかりに睨み付けて来ました

バレました?

しばらくはモンちゃん落ち着きなく赤ちゃん咥えて右往左往

そして赤ちゃん床に置いて、ボールだけ咥えて右往左往







赤ちゃんの切ない泣き声も、モンちゃんの耳に入らないみたい

途中赤ちゃんの事を蹴飛ばしてます

ずっとカメラ見ながら赤ちゃん連れて来るか悩んでましたが、さすがに1日目…。
お願いモンちゃん、赤ちゃんのお世話してあげて
祈る思いでカメラを見ていると、モンちゃんやっと赤ちゃん咥えてハンモックの中へ入って行きました。

巣箱の中のクッションの下もカメラで見れないけれど、ハンモックの中もモンちゃんの姿がかろうじて確認出来るくらい

モンちゃん、おばちゃんが何の為に巣箱の中にカメラを取り付けたかご存知?

もう一度言うよ!何の為にカメラ付けたかご存知?


今から高栄養の缶詰め持って行って来ます‼️

今日は、長靴も買ったので足下を狙われても安心です

そして可能だったら赤ちゃん連れて来て、オスメスの確認と体重測定したいと思います😤

怖いよぉ、モンちゃんに恨まれるだろうな…