昨日も、ペット博行ってきました!
人出が一昨日より多く、お友達もたくさん。


{45E66A0B-1C1C-49F4-B94C-1A9A7E6BABAC}

会)こんにちは♡

会ちゃんが味噌串カツの味噌を身体につけた直後、グレートデン?のイケメン君とご対面キョロキョロ
パクッとすれば、一飲みできそうなこのサイズの違い‼️
穴好きのフェネック、ワンちゃんの鼻の穴に鼻を突っ込まないかとばぁばは見ていて冷や冷や滝汗

{AE3B1566-AE45-48D7-9D82-65F1CE69A508}

ばぁばの心配をよそに、会ちゃん大きなワンちゃんに、べ〜ガーン
おやめなさいっ‼️
心優しいワンちゃんで、会ちゃんの暴挙も見守ってくれてました。

駐車場への往復は、バッグin

{68533849-0E43-478B-AC1B-BC6DEB2B5633}

ここだと大人しくしてくれます。
市販のスリングバックだと大き過ぎるため、普通のバックにリードを付けてニコニコ

この2日間で、抱っこ嫌いな会ちゃんがどうやら抱っこ好きになった様で、帰りの車では…




オラオラ出せや〜‼️
と…アセアセ
文句も言ってますが、この鳴き声がママのモンちゃんによく似てて親娘だなぁチューと…。




モンちゃん、中型犬以上のワンちゃんがこちらに興味を示すと、皆を守るべくギャー!(◎_◎;)
この声にソックリ爆笑


今日は、結君も連れて行こうと思います。

モンちゃんと数日ぶりの再会ですお互い覚えてるかなぁ