先日部屋にカメラを取り付けたはいいけど、イマイチ操作方法が分かりません。
説明書もあまり詳しくは書いてないのです。

SDカード?も一緒に購入して差し込んだはいいが、そこへはどうやって録画するのか!

ちんぷんかんぷんです。

でもまあいいか、出先から状態が見られれば!と、あまり気にしてませんでした。

すると今日、スマホをいじってたら何やら出てきたものが…。
どうやらSDカードへの録画は、動きを感知したカメラが勝手に始めるようで、鼻歌歌うお母ちゃん。
粗相した結君へ、文句言いながら掃除するお母ちゃん🙈
は…恥ずかしい〜

動きを感知するものですから、感知するものがなくなると録画は自然と切れるようで、細切れ画像が沢山ありました。
もちろん夜間の就寝風景も…。

お母ちゃん、かなり結君に身体を掘り掘りされてました。
中には、ジャンプして腹部へダイブ!
なんて画像もあります。

なによりビックリなのは、何度掘られてもダイブされても起きない自分‼️
フェネック飼い向きだわ

それにしても知りませんでした、こんなに夜中に結君がコミュニケーション取ってくれてたなんて…。
ってか、起きてる時にしてよ‼️


アホな話はさておき、モンちゃんのお腹が一段と大きくなってきました。

{1336E3C4-D88C-4ED5-B28F-7A5A5E938DA8}

☝️コレ、6月30日のものです。
胸から足の付け根にかけて、腹部が斜めのラインです。


これ👇、今朝のモンちゃんです。

{D5EF2524-6856-4BC8-9443-B60A88E7D427}


ちょっと分かりづらいですが、胸から足の付け根にかけて真っ直ぐどころかちょっとまぁるく膨らんでます。
写す角度にもよるのかもしれませんが、ふっくらしてきてるのはしてきてると思います!

余談ですが、手前の結君の顔
ご飯食べたいけど食べられない、どこか悲しげな顔

パパになるなら我慢しないとね!

モンちゃんも結君も、頑張って〜