再編集  PSO2 | ~螢の光~  繊維筋痛症 FMS 闘病記録

~螢の光~  繊維筋痛症 FMS 闘病記録

繊維筋痛症(FMS)になってからの闘病記録です。
ときどきそれ以外も(おもにゲーム?)ネタにしていきます^^

~螢の光~  繊維筋痛症 FMS 闘病記録

~螢の光~  繊維筋痛症 FMS 闘病記録

~螢の光~  繊維筋痛症 FMS 闘病記録

~螢の光~  繊維筋痛症 FMS 闘病記録

~螢の光~  繊維筋痛症 FMS 闘病記録


とりあえず5枚ほど、今までに撮ったものを( ´艸`)

クリックで拡大して見れると思われます★

3枚目の拡大されてるキャラが私のキャラクターです(・∀・)


サーバー1でチームを作って遊んでるのですが、このゲームは主な動きがアクション系で

色々な動きができるので戦闘がとっても楽しい♪


しかもとても画面がきれいなので景色見てるだけでも飽きません合格



ゲーム好きな方はぜひぜひ^^



ちなみに今日の体調




休みだったおかげか、痛みは背中のみでした(・∀・)


昼寝は2時間ほど。  昨日も調子よくて、踊る大走査線の映画を映画館に見に行ったり♪


明日からまた仕事なので憂鬱ではありますが・・・



それでは時間も遅いのでこれにて失礼します  おやすみなさい~★