15 チャリ島釣行《メバリング編①》 | 螢の釣り日記 イン岡山

螢の釣り日記 イン岡山

岡山でソルトルアーフィッシングやってます(`・ω・´)』と言えば聞こえはいいけど単なる小物釣り師ですorz
メバリングメインにアジングなんかもしてますが、腕が未熟で坊主もしばしば(*´Д`*) 
更新頻度は多くはないですが自身の釣り日記の意味合いも含めて頑張ります(≧Д≦)


久しぶりの単独チャリ島釣行




船の出航時間を間違えていて




猛ダッシュ(゚Д゚;)




何とか無事に乗りこんで




目的地までチャリの旅(^^*)






到着すると予想通り貸切( ´艸`)




ルンルン気分でサッサと準備すませ




少し暗くなってきてからの




キャスト開始(^^ )






ジャッカル ペケリング2 グローチャート




取りあえずのボーズは回避(笑)




サクサク釣れ続きますがサイズが…




17匹釣った時点で持ち帰りが4匹





なかなかこれ以上のサイズが出ず




潮も下げに入った頃から




少しずつライズが見え始め




プラグを投入(*゚▽゚)ノ





Smith シラスミノー アミ






ダイワ 夜霧4F(多分)

何だったか覚えてないので調べようとしたらダイワのプラグ、かなり廃盤になっているので結局分からず( ̄。 ̄;)




コイツがかなりハマッて






巻いて止めて…






巻いて止めて…で









ゴンッ(*´▽`*)





が…サイズがやはり小さ(ーー;)




どーにかならないかと




再度ジグ単に戻すと




キョーレツなアタリが(゚Д゚;)






はいッ(*゚▽゚)ノ






瞬殺のラインブレイクorz




リグり直してもぅ一度




再度プラグを投入…すると






デカイッ(°°;)






デカ過ぎる(゚o゚;






紛れもなく貴方は






シーサン(ノД`)




ギラギラしながら走り回る貴方…







ここじゃタモ入れ出来ませんからぁ~orz




どないしましょなんて




思ってると




お願いが通じたのかフックオフ(*´▽`*)




プラグの殉職免れたなんて




思っていたら…






ベリーフックが1本開き




もぅ1本が無い(^-^;








フック返しやがれ~(`Д´)




なんて思っても仕方ないので




再度ジグ単で(^^*)




その後もポツポツと釣れ続け





本日最大ヾ(≧∇≦)




ホントーは場所移動しながらて




思ってましたが




気がつけば既に4時(-_-;)




移動する事なくマッタリ過ごした




螢でした(*・ω・)ノ




アミ系プラグに好反応でしたがお腹の中は小魚だらけ(笑) 浮いてりゃ何でも良かったと思いますね( ´艸`)