15 チャリ島初釣行 準備 | 螢の釣り日記 イン岡山

螢の釣り日記 イン岡山

岡山でソルトルアーフィッシングやってます(`・ω・´)』と言えば聞こえはいいけど単なる小物釣り師ですorz
メバリングメインにアジングなんかもしてますが、腕が未熟で坊主もしばしば(*´Д`*) 
更新頻度は多くはないですが自身の釣り日記の意味合いも含めて頑張ります(≧Д≦)



今日の日まで

胃の痛い思いをした親御サンも

多いハズ(-_-;)

そぅ…今日は

公立高校合格発表の日



何とか無事にウチの次男は合格

これから先の人生は、より困難が多くより大きな物になるでしょうが、頑張ってもらいたいものです。







さて、寒さもだいぶ緩んだので




そろそろ本格的にメバリングを(^^ )




数日前から少しずつ準備して




あとは明日の出発のみ(^^*)




今回はソロでの釣行なので




数釣りとサイズ狙い




場所を変えて両方楽しめたらなと




本当はアジングがやりたくて




過去に一度行った事のある





この場所



春先になると鯵が入るとか(^^ )





行きた~い(≧▽≦)






ちなみに岡山の方でこの場所




分かる方おられますか~?



ヒントは岡山県内ではないですよー(^◇^;)