☆6月1日☆ | (株)フレーバー 『ほたる阿久比』

(株)フレーバー 『ほたる阿久比』

愛知県知多郡阿久比町
(株)フレーバーのブログです✨ 『有料老人ホーム』『デイサービス 2ヶ所』『介護相談 ほたる』『訪問介護 ほたる』『ほたる保育園』を運営しています
アットホームで 孫や子どもの家に来ている様な感覚で 相談や 過ごせる場所の提供をさせて頂きます



デイサービスを オープンして 12年🩵


会社を 立ち上げて 初めての事業🏡⋆*


右も左も 分からないまま 進んだ事業。


たくさんの方に 支えてもらった 12年💫


・布目? 誰?

・ほたる? 何?

・ほんとに あなた達で 出来るの? 

・こんなところで 出来るわけない


ネガティブな言葉も たくさん 浴びました🤣


それでも 私たち夫婦には

『失敗しても また 2人で 頑張れば 

   なんとか なるよね』と ネガティブな感情は 

一切 ありませんでした!!! 


12年も経つと 

利用者さんも 変わりましたが…


スタッフは 

オープンニングスタッフとして 

入ってくれたスタッフも 

継続して 勤めてくれています🥰  


デイサービスのみの時に 

入ってくれたスタッフも 老人ホームが出来ても 

そのまま ついてきてくれています🥰 


そして 周りの反応は……………


・布目さぁーん👋🏻

・ほたるさぁーん☺️

・あなた達に 最後まで 

   うちの おじぃさん・おばぁさんを 

   お願いしたい。

・阿久比町の

   老人ホーム・デイサービス ほたるさん

   知ってるー💡


に 変わりました🥳


まだまだ 未熟で 

ご迷惑をおかけすることもありますが  

私たちらしく 

当初の気持ち《アットホーム》感を 忘れずに 

居心地のいい空間作りを

これからも 行っていきたいと 思っています★


13年目も よろしくお願いします💛