《阿久比町 二十歳の集い》 | (株)フレーバー 『ほたる阿久比』

(株)フレーバー 『ほたる阿久比』

愛知県知多郡阿久比町
(株)フレーバーのブログです✨ 『有料老人ホーム』『デイサービス 2ヶ所』『介護相談 ほたる』『訪問介護 ほたる』『ほたる保育園』を運営しています
アットホームで 孫や子どもの家に来ている様な感覚で 相談や 過ごせる場所の提供をさせて頂きます



今日は 次男の 二十歳の集い💫



この日の為に 今年の年末年始は 約2週間 

実家に帰ってきてくれました💚 


久しぶりに 同級生に会えて 嬉しそう🥰


大学と同時に 一人暮らしを始めて 

最初は かなり 心配しましたが…


いろんな 言動を見ていると 成長したなぁ♡

と 感じられます🥳 (一人暮らしさせて よかった♡) 


父とも お酒を交わし 何やら 私には 理解不能な話をしています🥰  話の内容は 分からないけど笑

いいんです♡  それを見てるのが 幸せです☘️


どんなに 腹がたっても 

どんなに 夫婦喧嘩しても

どんなに 仕事が 忙しくて ワンオペが続いても


夫の悪口だけは 絶対に 子どもには 言わない!と 

決めて 育ててきました! 

なんでも 父を 通して 決定する様に してきました!


成人を迎えた わが子達は 今でも 父を頼り

いろいろ 相談しています✨   


手はかからないけど お金が かかる大学生ですが笑

少ない仕送りで 頑張ってやってくれています🥰


あまり 登場しない レアキャラな 次男ですが

引き続き よろしくお願いします🌺