《フラ》 クリスマスホイケ | (株)フレーバー 『ほたる阿久比』

(株)フレーバー 『ほたる阿久比』

愛知県知多郡阿久比町
(株)フレーバーのブログです✨ 『有料老人ホーム』『デイサービス 2ヶ所』『介護相談 ほたる』『訪問介護 ほたる』『ほたる保育園』を運営しています
アットホームで 孫や子どもの家に来ている様な感覚で 相談や 過ごせる場所の提供をさせて頂きます

住宅型有料老人ホーム(ファースト みき先生)

介護付き有料老人ホーム(セカンド かな先生)


月1 フラの先生として 来てくれている 

姉妹先生達の フラ教室の クリスマス会が 

阿久比町 あぐぴあホールで 行われました🎄.* 


わが家は 毎年 このクリスマス会のお手伝いを

させて頂いています✨


今回 

長男は 画像担当 

3男は  照明担当

パパは カメラと 全体 


今回 初めての場所ではありますが 

お手伝い 3年目なので だんだん 慣れてきました😂


そして!そして! 今年も みなさん

めちゃくちゃ キレイでした🥹


ケイキちゃん達は めちゃくちゃ かわいかった🥰


先生の教室は 

半田市 瑞穂町 と 名古屋 大須に あります🌺

教室の 合間に ほたるに来てくれています🩵


毎年のお手伝いは ほたるへ来てくれる 

先生達への 恩返し と 勝手に 思ってます💫 


【先生達 来年も よろしくお願いします🥹】 



🎄✨ Merry Christmas ✨🎄

(ハワイ語:メレ・カリキマカ)