《ほたる保育園》 園児同士の会話 | (株)フレーバー 『ほたる阿久比』

(株)フレーバー 『ほたる阿久比』

愛知県知多郡阿久比町
(株)フレーバーのブログです✨ 『有料老人ホーム』『デイサービス 2ヶ所』『介護相談 ほたる』『訪問介護 ほたる』『ほたる保育園』を運営しています
アットホームで 孫や子どもの家に来ている様な感覚で 相談や 過ごせる場所の提供をさせて頂きます

『〇〇ちゃーん こっち来て〜』

『〇〇ちゃーん これ 一緒に やろ〜』


園児 自ら 声を掛け合っている姿に 癒されます🥹



牧場の看板を見ながら………

『これは ぽぽちゃん だねぇ〜』

『これは ミルク だねぇ〜』

『これは わさび だねぇ〜』

『これは………… きのこ? きなこだよ😂』 


と 会話をしていました🥳


保育園 入園した当初は 

ミルクを 哺乳瓶で 飲んでいた子達が 

あっという間に 大きくなります🥹


そして この子達とも あと 半年。と思うと 

急に さみしくなってきました😢


でも ほたる保育園で 

園児達の成長に 関わらせて頂き 

ありがたいです🩵