”ほたる ミニ牧場・.。*” ② | (株)フレーバー 『ほたる阿久比』

(株)フレーバー 『ほたる阿久比』

愛知県知多郡阿久比町
(株)フレーバーのブログです✨ 『有料老人ホーム』『デイサービス 2ヶ所』『介護相談 ほたる』『訪問介護 ほたる』『ほたる保育園』を運営しています
アットホームで 孫や子どもの家に来ている様な感覚で 相談や 過ごせる場所の提供をさせて頂きます


11月 に 牧場委員会のメンバーで 

ワールド牧場へ行き

この子かなー🎠・.。*っていう ミニチュアホースを

だいたい 決めていましたが✨


受け入れの 1ヶ月前までは 無料で 預かれる。

1ヶ月過ぎると 1日1500円 かかってしまう。

とゆーことで この時は まだ 決定出来なくて

次 来た時に まだ いてくれたら その子が運命の子だと 思おう!!!と……… 

あれから 3ヶ月経った 今日

ふたたび ワールド牧場へ 出掛けてきました☔️


晴れ女なのに笑  

今日は 帰る時まで 雨がやまなかった😂


天気は さておき


ついに!!!

『ほたるミニ牧場』へ 受け入れる 

ミニチュアホースを 決めてきました🤩🤩🤩



名前は 今 全スタッフの投票待ちなので

決定次第 お知らせします😎


楽しみだなぁー💫

でも 馬飼う 初心者🔰なので 

みんなで たくさん たくさん 話し合って

決めていき 大切に♡大切に♡ 育てていきたいと思います😍😍😍 


実は ほたるスタッフの中に 

『動物看護師』が います✨✨✨


めちゃくちゃ 心強い💪💪💪