緊急事態宣言 | (株)フレーバー 『ほたる阿久比』

(株)フレーバー 『ほたる阿久比』

愛知県知多郡阿久比町
(株)フレーバーのブログです✨ 『有料老人ホーム』『デイサービス 2ヶ所』『介護相談 ほたる』『訪問介護 ほたる』『ほたる保育園』を運営しています
アットホームで 孫や子どもの家に来ている様な感覚で 相談や 過ごせる場所の提供をさせて頂きます

今日は 社内の代表会✏️
デイ・有料・居宅・看護・リハ 
様々な分野の代表が集まっての会議(⊃•̀ω•́)⊃✎


その中で 緊急事態宣言が 愛知県に出た場合の対策も 話し合いました🐚


不安もありますが 日々 状況が変わるので…
1つ1つ 話し合って 決めていくしかないです💦

ひとまず……
4月の 外部からの レクリエーションは 全て 中止とさせて頂きました🙏       

今までは 利用者さんの 楽しみを奪うのも……という気持ちもあり 各講師の方々には
体調に何もなければ。と お願いをしていましたが やはり 4月は 一旦 見送ろう。という事になり 決断致しました💨  

収束したら ぜひぜひ またお願い致します✨