2024-08-01 Cocoaの命日 | 風花の山と花風景と猫

風花の山と花風景と猫

山と花と写真が好き…≧(´▽`)≦
現在は季節の花を眺めながら高尾山を歩いています
2010年直腸癌罹患。ステージ4だけど現在寛解中
奥又白池は北尾根に散った友と永遠にここに

 

 

 

4年経ったのね(*'▽')

昨年も仔猫たち4匹をペットカートに乗せて

毎日のように動物病院に通っていたっけ。

 

このCocoaの時も毎日、1ヶ月ほど通院した。

もうすぐ14歳になるところだった

 

今日はお花も供えたわ

今でも毎日、お線香をあげてる。。。

私の癒しだったし、家族だったからね(*'▽')

今は、いつも猫たちと私の穏やかな日々をお願いしてる( *´艸`)

 

 

あら!

ララーーー、お花は食べちゃ駄目よ

食べたら危険なお花もあるからね🐈

珍しくののが私の膝に

近すぎてピントが…

たまに甘えるのの💛

朝方の銀、のの、菊之助、鈴🐈

今日は花野介を捕獲

家の中にはいたんだけど、去勢手術をしたいので

捕獲した( *´艸`)

一度、捕獲に失敗したので、入ってくれるか心配だったけど

入ってくれて良かった!

入ってからだいぶ暴れたみたいだけど、

「すまん、花ちゃん」

去勢しないと完全室内飼いができないから、ゴメンネ🐈

花ちゃんは警戒心が強すぎて、触ることもできないから

捕獲器を貸してもらえて助かったの(*'▽')

とても怖がってる。。。

手術が終わって帰って来たので

自分で捕獲器から出てもらう為に入り口を開けておいた。

後で様子を見に行ったら、花ちゃん、ちゃんと出ていて良かった🐈

 

替わりに今日はララがお試ししていて笑ったわ🐈

 

キキはそんなララの様子を見ていたようだ🐈

後は、3匹の子猫の手術を待つのみ

土曜日に検便して虫がいなければ、お盆辺りに手術してもらえそう

 

ホッとしている

ホントに保護猫ボランティアさんには助けられている

とても優しくて何事にも親身になってくださる方だから

有難くて感謝でいっぱい(#^.^#)

いつもありがとうございます(*'▽')

素敵な方なんですよ♬

 

おしまい( ..)φメモメモ