2024-07-08 37℃ | 風花の山と花風景と猫

風花の山と花風景と猫

山と花と写真が好き…≧(´▽`)≦
現在は季節の花を眺めながら高尾山を歩いています
2010年直腸癌罹患。ステージ4だけど現在寛解中
奥又白池は北尾根に散った友と永遠にここに

今朝は起きた時から暑く感じました(*'▽')あせるあせる

買物は午前中に済まそうと思いましたよ('◇')ゞ

昨日、片づけた靴類もゴミ出ししたし、家猫の4匹は

朝からずーーーっと寝てるばかりです🐈

花野介もウッドデッキの下の日陰でずっと寝てます🐈

 

37℃ですあせるあせるあせる

キキ

ケージの上でヒンヤリマットが気に入ったようです🐈

玄関上がり框ではララ

小窓からの風が気持ち良いのかな?

キキ

ソファーの下では毎度、ののです🐈

廊下ではララと寿葉

 

 

午前中にドラッグストアとスーパーで買い物して来ました。

いつもタウンリュックで買った物を運んで来ますが

今日は、結構重かったので、量ってみたら、6.9kgありました。

重たいものばかりだったから( *´艸`)

キャットフード、牛乳、強炭酸水、野菜ジュース、アイスコーヒーとか

飲み物がメインでした♬

玄関のチャイムが鳴ったので出て見ると

水道メーター取り替え工事に来てくれたのでした。

大まかなお知らせしか無かったので、今日来るとは思ってなかったわ('◇')ゞ

14時頃だったので暑い最中でした。

陽射しが厳しかったので日傘で日影を作って差し上げました。

15分くらいで終わったので良かった。

熱中症になってしまいそうな暑さでしたからね。

お疲れさまでしたm(_ _)m

 

明日も暑そうあせるあせる

 

高尾に歩きに行きたいと思ったけど

「暑かったよ!」っていう報告をされてる方が結構いらっしゃったので

もう少し暑さが落ち着いてからにしようかな('◇')ゞ

 

おしまい( ..)φメモメモ