2024-06-30 午後から雨 | 風花の山と花風景と猫

風花の山と花風景と猫

山と花と写真が好き…≧(´▽`)≦
現在は季節の花を眺めながら高尾山を歩いています
2010年直腸癌罹患。ステージ4だけど現在寛解中
奥又白池は北尾根に散った友と永遠にここに

もうかなり長く使ってるスマホの充電ケーブル。

仔猫に掛かると大好きなひも状の物。

何年か前に仔猫に噛み切られて買い換えたケーブルを使ってましたが

また最近、キキララがじゃれて遊んでるせいか

接触が悪くなってスムーズに充電できなくなったんですよ('Д')

 

で、今朝Amazonに注文しました。

それが先程、19時頃に届きました(*'▽')

早くて助かりますね。(prime会員なので)

 

充電ケーブル

 

今日のにゃんこ🐈

 

のの

寿葉

鈴とララ

菊之介とララ

 

 

キキと菊之助

 

 

花野介

未だに懐いてないけど、ここが自分の家と言う認識はあるらしい🐈

兄弟の菊之助は我が家の猫の中で一番人懐こいから、兄弟でも全然違うのね🐈

おしまい( ..)φメモメモ