2024-06-23 夜中の暴風 | 風花の山と花風景と猫

風花の山と花風景と猫

山と花と写真が好き…≧(´▽`)≦
現在は季節の花を眺めながら高尾山を歩いています
2010年直腸癌罹患。ステージ4だけど現在寛解中
奥又白池は北尾根に散った友と永遠にここに

夜22時には寝るようにしています。

夕べは眠かったので21時半には二階の寝室に上がりましたよ(∩´∀`)∩

風がもの凄く強くて、窓を開けておくと涼しくて良かったんだけど(#^.^#)

 

ベッドに入ってから、あまりにも吹き込んでくる風が気になって

ほんの5cmほどだけ開けて寝ました('◇')ゞ

雨も少し降っていたので、吹き込んでくると困るので

更に1cmくらいにしておきました。

 

朝、起きて二階の窓から庭を見たら。。。

お隣のお宅のプチトマト用の大きなパラソルが

我が家の庭に飛んで来てました( *´艸`)

うちのウッドデッキのサンシェードも半分外れてましたよ。

ずっと風の音が凄かったです。

 

朝には風もやんでました。

 

 

今日のにゃんこ🐈

 

 

のの

仔猫とママ

昼頃からずっと雨になりました☔

 

明日は梅雨の晴れ間で真夏日になるそうです('◇')ゞ

 

おしまい( ..)φメモメモ