2024-06-09 ほたちゃん遊びに来る | 風花の山と花風景と猫

風花の山と花風景と猫

山と花と写真が好き…≧(´▽`)≦
現在は季節の花を眺めながら高尾山を歩いています
2010年直腸癌罹患。ステージ4だけど現在寛解中
奥又白池は北尾根に散った友と永遠にここに

昨日、頭痛のあったほたちゃん、今日は治ったそうなので

ママとふたりで、ばぁばんちに遊びに来ました(#^.^#)

 

いつものように、近所のスーパーで待ち合わせて。

日曜日ということもあって、スーパーはとっても混んでました。

先週、改装オープンしたこともあって、まだ混んでます。

 

もう、過ぎちゃったけど6/3は娘の誕生日でした。

私が30歳の時に産んだ長女です。

自分でイチゴショートケーキを買って来たママでした( *´艸`)

 

先々週、パパと一緒に横浜に行った時に買ったという

月餅をお土産にもらったりしました('◇')ゞ

 

今日のにゃんこ🐈

 

渓太郎

庭にいた渓太郎を呼んだらすぐにやって来ます。

 

 

娘とほたちゃん

渓太郎に餌をあげてます。

16時頃、帰る2人を見送って。

我が家に咲く紫陽花

 

 

 

おしまい( ..)φメモメモ