2024-04-29 捗らなかったわ! | 風花の山と花風景と猫

風花の山と花風景と猫

山と花と写真が好き…≧(´▽`)≦
現在は季節の花を眺めながら高尾山を歩いています
2010年直腸癌罹患。ステージ4だけど現在寛解中
奥又白池は北尾根に散った友と永遠にここに

ベッド用毛布一枚と炬燵用毛布一枚を2回に分けて洗濯!

炬燵も片づけようかと思ったのだけど

夜中の猫達の為に置いておくことにしました。

毛布は外したけど、炬燵布団はまだかけてあるのでね🐈

電源は入れなくても肌寒い日があったら中に入ってれば暖かいかな?

なんて思ってね。

私自身、夕べは毛布一枚でも暑いくらいでした( *´艸`)

わたしより先に猫が2匹、ベッドで寝ていたので

私の足を置く場所が無くてちょっと困りました('◇')ゞ

 

タイルカーペットはほぼ敷直しできました。

汚れてる部分のを取り除いて、置き換えながら敷いたので

時間が掛かりました。

50×50サイズのが後5枚残ってるので

明日最終調整するつもり。

 

 

銀とののです🐈

2匹の間にそっと足を置いたけど

寝返りした時に蹴飛ばしそうだったので

横向いて足を曲げて寝ました…。

のびのびと寝てる銀(*'▽')

翌朝の様子

 

菊之助と銀

ののと銀

銀はいつもぐっすり眠ってて

一番最後に起きて来ます🐈

 

 

花野介は別の場所で寝てて

私が寝ているベッドの方には来ません🐈

奥にいるのが花野介

手前に菊之助とララ

 

猫に使うウエットティッシュが山盛りです( *´艸`)

「可愛く撮ってね」

by ララ

トイレの傍にいるのは寿葉

手前は花野介

未だに懐かない🐈( *´艸`)

これ以上は伸びないだろう菊之助の寝相

花野介と兄弟だけど、性格が全然違うのですよ🐈

人懐こい菊之助

ぐっすり

部屋の隅でキキ

 

銀の様子を見に近づくキキ

 

ののは、まだ舐めてしまいそうなので、服は着せたままです。

 

おしまい( ..)φメモメモ