2024-03-17 高尾山ハイク③ | 風花の山と花風景と猫

風花の山と花風景と猫

山と花と写真が好き…≧(´▽`)≦
現在は季節の花を眺めながら高尾山を歩いています
2010年直腸癌罹患。ステージ4だけど現在寛解中
奥又白池は北尾根に散った友と永遠にここに

高尾山ハイク②のつづきです

 

山頂に到着したのでランチタイムにしました。

山頂直下の東屋の場所は混んでいましたよ(*'▽')

グループがちょうど空けるところだったので

そこにしようかと、ちょっと悩んだけど、

細田屋さんのなめこ汁の方にしました('◇')ゞ

私に悩む隙を与えずに、poohママさんが決定したんですけどね(*'▽')

頼もしいpoohママさんです(∩´∀`)∩

 

写ってないけど、右側にあるテーブルも人でいっぱい

ムラサキオニシバリ

細田屋さんのなめこ汁¥450

とっても美味しいです

なめこ汁

いつも笑顔が素敵なpoohママさん

 

エイザンスミレ

ヤマルリソウ ピンク

ヒナスミレ

 

カンアオイ

クロモジ

薬王院山門

切り株アートを撮影中

桜と卒業おめでとう

タチツボスミレ

 

下山はリフトで下山完了

 

15:15

 

 

 

 

 

poohママさんと、ここでクラフトビールを飲んで帰るのが定番になってます

美味しい~~~(*^^)v

今日の歩数

 

帰りも八王子からむさしの号で帰って来ました(*'▽')

珍しく帰りの電車で寝てしまいました('◇')ゞオツカレ

特に帰りはむさしの号が楽ちんですね♬

 

今回の高尾山歩きも楽しく過ごせました(#^.^#)

poohママさん、ありがとーーー!

 

久し振りに今日のにゃんこ🐈

 

日光浴しながら外を眺めてる寿葉

 

デッキ下には鈴

香箱座りの寿葉

ケージの上では鈴と菊之助

ストーブの前ではキキララ

 

ここんとこ寒い日が続いているので

5匹の猫が私の布団の中に入って来て混み合ってます('◇')ゞ

 

おしまい( ..)φメモメモ