2023-11-25 鉄道ふれあいフェア① | 風花の山と花風景と猫

風花の山と花風景と猫

山と花と写真が好き…≧(´▽`)≦
現在は季節の花を眺めながら高尾山を歩いています
2010年直腸癌罹患。ステージ4だけど現在寛解中
奥又白池は北尾根に散った友と永遠にここに

今日はほたちゃんFamilyと一緒に

大宮の鉄道ふれあいフェアに行って来ました(#^.^#)

ほたちゃんのパパも鉄道が好きなので、昨日の夜のうちに

単身赴任先の名古屋から戻って来てました。

web申し込みだったので、10:00の予約でした。

本当は「SERIES E259」の試乗券付きを欲しかったらしいのですが

ママがクリック合戦に負けたらしく取れなかったそうです。

残念がってました。

鉄オタさんってたくさんいますからね( *´艸`)競争率激しいようです。

小学生なのに一眼カメラを持ってる子もいましたよ。

それに大人の男性もたっくさん!!

小さい子連れの家族も多かったです。

電車大好きなお子さんって多いですからね。

ほたちゃんも電車大好きです(*'▽')

 

試乗車両

「乗りたかったなぁ」

 

 

詳細は後日です(*'▽')