2022-11-22 今日もにゃんこ | 風花の山と花風景と猫

風花の山と花風景と猫

山と花と写真が好き…≧(´▽`)≦
現在は季節の花を眺めながら高尾山を歩いています
2010年直腸癌罹患。ステージ4だけど現在寛解中
奥又白池は北尾根に散った友と永遠にここに

今朝の布団の中は左に寿葉、右に銀ちゃんでした🐈🐈

ケージの中のハンモックでスヤスヤの のの

 

 

寿葉もスヤスヤ

 

暖かい日

歓ちゃんは庭の流しの中で温まっていました(*'▽')

いいとこ見つけたね!🐈

可愛い歓ちゃん💛

かすれた声とのっそりした歩き方で高齢猫みたい🐈年齢不詳

渓太郎と歓ちゃん

床置き式ハンモックで日向ぼっこ中の ののと寿葉

 

家政婦は見た!チラッ

外に出るようになってから、ちょっと薄汚れて来た渓太郎

特に顔が汚くなったので、どこかに入り込んでるのかな?

フレアと一緒に。

キチジョウソウ

蕾だったのが花になりました♬

いいことあるかな?(*'▽')

マーガレットコスモス

ローズマリー

オキザリス・トリアングラリス

 

今日のにゃんこと庭の花でした!

 

おしまい( ..)φメモメモ