2022-07-25 今日も猫達と | 風花の山と花風景と猫

風花の山と花風景と猫

山と花と写真が好き…≧(´▽`)≦
現在は季節の花を眺めながら高尾山を歩いています
2010年直腸癌罹患。ステージ4だけど現在寛解中
奥又白池は北尾根に散った友と永遠にここに

夕べは目が覚めるほど、酷い咳が続いていた。

大丈夫か、わたし?

今日の日中は殆ど咳は出なかったので良かったけど。

左肺下葉と右肺中葉を切除してからは咳が出るととても気になる。

抗原検査をした病院から処方された薬を今日は飲んだ。

眠くなるので飲みたくなかったんだけど、咳が気になったので飲むことにした。

案の定、もの凄く眠くなって午後は寝てしまった。

 

今日の猫達は、朝に猫じゃらしで遊んであげたら

その後はみんな二階でそのままお昼寝になったようだ。

 

 

朝一の外猫達

仔猫たちは生後3ヶ月ほどになりましたよ🐈

私の姿をガラス戸越しに見つけると、

にゃあにゃあとご飯の催促をして来ます。

ののは颯太郎のことが好きではないようです。

颯太郎がののに近づくと

「フーーーッ、シャーーーー!」

って言ってます٩( ''ω'' )و

 

でも、よく一緒に寝てるんですけどね🐈

 

まだ本調子ではないので、体がだるく感じます。

今夜も早めに休むことにしましょう(*'▽')

 

おしまい( ..)φメモメモ