2022-01-25 高尾便りと今日のにゃんこ | 風花の山と花風景と猫

風花の山と花風景と猫

山と花と写真が好き…≧(´▽`)≦
現在は季節の花を眺めながら高尾山を歩いています
2010年直腸癌罹患。ステージ4だけど現在寛解中
奥又白池は北尾根に散った友と永遠にここに

K先生からの今日の高尾便りです

薄雲が広がる空と富士山

 

 

城山の伐採地

シモバシラがまだ見られるんですねーーー💛

モサモサなシモバシラ

 

 

 

 

今日のにゃんこ🐈

 

曇りがちのお天気のせいもあって、今日は寒かったですね。

窓際のハンモックで寝ているにゃんこ2匹も寒そうに2匹でくっついていました。

ファンヒーターを点けてなかったので寒かったようです。

陽射しも弱かったからね(*'▽')

体の小さい寿葉がののの大きなお尻に寄りかかるようにくっついてました。

 

こちらは のの

ファンヒーターを点けると上の方が暖かくなるので

キャットタワーのバスケットで寝るののです

 

朝の寿葉

 

寿葉と渓太郎

のの

 

ののに甘える寿葉

狭いハンモックなのに( *´艸`)

いつも遊んで欲しくて。。。

ののにかぶりつく寿葉

ののにいちゃんに逃げられた!

ねーーー!もっと遊んでーー!

ちっ!いいわよーー!つまんないーー

肌触りのいい炬燵布団の上でぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅのの

ここで眠るのが好き🐈

颯太郎は朝一番に出かけちゃうので、写真が少ないですね( *´艸`)

この時間は、左側の颯太郎専用バスケットで寝てる颯太郎

 

なるべくスーパーへの買い物も行く回数を少なくしています。

行っても10分以内に済ませるように。

東京 12,813人

埼玉 3,166人

おしまい( ..)φメモメモ