霧ヶ峰とお蕎麦と通院 | 風花の山と花風景と猫

風花の山と花風景と猫

山と花と写真が好き…≧(´▽`)≦
現在は季節の花を眺めながら高尾山を歩いています
2010年直腸癌罹患。ステージ4だけど現在寛解中
奥又白池は北尾根に散った友と永遠にここに

 

2020-08-10 昨日は、ほたちゃんfamilyと一緒に霧ヶ峰とお蕎麦を楽しんで来ました。

 

 

 

 

 

 

 

 

詳細は後日です(*´▽`*)

2020-08-11 今日は私の通院日でした。

今日のさいたま市は38℃ありました!!あせるあせるあせる

お盆期間の🚌バスダイヤなので、いつもより🚌の本数が少ないです。1時間に4本ですよ🚌

9時丁度のバスを待っている間も日差しが強くてすっごく暑いですーーー"(-""-)"💦

 

38℃のさいたま市

早く🚌バス来ないかなーーーあっついんですけど💦

 

🚌病院到着!

この間まであった正面玄関前のコロナ対策用テントは木造のものに代わっていました。

 

入り口から入ると、センサーの前を通過します。

体温が自動的に測られて私の体温35.6℃って表示されました。

相変わらず低温でした(;^ω^)

今日も診察前に採血

9:11 今日の順番は患者全体では348番目

採血の順番は136番目

 

血液検査の結果

CEAは0.7なので問題なしで、ホッとしました。

ちょっとだけ貧血気味かな。。。

 

次回は11月に胸腹骨盤CTスクリーニングと血液検査。

 

霧ヶ峰につづけることにします( *´艸`)