2009-09-07~10 デジブック 白馬三山と不帰の嶮 | 風花の山と花風景と猫

風花の山と花風景と猫

山と花と写真が好き…≧(´▽`)≦
現在は季節の花を眺めながら高尾山を歩いています
2010年直腸癌罹患。ステージ4だけど現在寛解中
奥又白池は北尾根に散った友と永遠にここに

2011年のスバリ岳より2年前の山行記録です。

山仲間の女性4人で縦走した白馬岳から五竜岳までの記録。

 

 

白馬岳へ

唐松岳から不帰の嶮を振り返って。

 

 

http://www.digibook.net/d/62158b1f91988fac3c9abef544411966/?viewerMode=fullWindow

 

 

2020年3月末でデジブックが見られなくなるので、良かったら、見て戴きたいと思って載せています。

 

 

 

今日は杓子山山行の予定でしたが、自治会の餅つき会が入ってしまって、行けませんでした!残念!

今年は班長なんです。夫に変わりに餅つきに出てって頼んだのに、拒否られました( `ー´)ノ

 

本格的お餅つき、いつまでできるのかなーーーって思いました。

お隣の自治会はもうやっていません。

 

風が冷たくて寒かった!

黄粉餅係やってました(*´▽`*)

つきたてお餅は美味しかった♬

♬たくさん、食べに来てくれて、足りなくなるくらいでした。

おしまい( ..)φメモメモ