4/8 高尾の花めぐり&胃カメラ | 風花の山と花風景と猫

風花の山と花風景と猫

山と花と写真が好き…≧(´▽`)≦
現在は季節の花を眺めながら高尾山を歩いています
2010年直腸癌罹患。ステージ4だけど現在寛解中
奥又白池は北尾根に散った友と永遠にここに

今日は地元医院で胃カメラ検査をして来ました。

検査してくださる名誉院長の先生は

私が通院している大学病院で講師もしてらっしゃる先生です。

結果はすぐに教えてもらえました。

食道も胃も十二指腸も綺麗だと言うことでした。

来週は大学病院の方で大腸検査をする旨伝えたら、

先生「あそこは下手くそだからな~」って!!

え~~~~~っ!!!!(゚_゚i)

じゃ、今日の先生にやってもらおうかと、一瞬思っちゃいましたよ。

8年前に大学病院で癌を取ってもらった時の先生は上手だったけどな。

今は優れた先生はいないのかな?ヽ(;´ω`)ノ

検査結果は明日もらえるので、それを大学病院に届ける予定です。

 

☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:

4/8 里山の春の中に花を探しながらリハビリに行って参りましたヾ(@^▽^@)ノ

もーさんがキセキレイを発見

もーさん撮影

 

トリミングしました

里山の色づきが春爛漫

思いがけない場所にタカオスミレを発見!!

同行のみなさんがみなさん目が良くて色々見つけてくれるので大助かり( ´艸`)

最近、また目が悪くなったので、同時に動体視力もかなり衰えてます。

ヒカゲスミレ

ピントが…悲しい

 

 

ムラサキケマン

ヤマブキ

咲き始めのホウチャクソウ

他種と混じったエイザンスミレかしら?

可愛いピンク

イチリンソウ

ケマルバスミレ

いつものマルバスミレかと思ったら毛が生えてました(≡^∇^≡)

ニリンソウ

 

 

 

 

 

aojisiさん撮影

 

 

 

ほんとのサンリンソウとは違うけど、ニリンソウの3本咲きです(≧∇≦)

ヒゴスミレがわんさかでびっくり!!

アカネスミレもとっても可愛い

 

 

 

 

 

ピクニックですо(ж>▽<)y ☆

とっても楽しかったランチタイム

Nさんからも

みるくさんからも

お弁当をまたまた戴いてしまったのです♥-(´ε`● )

とっても美味しかったです!!

ご馳走様でした(°∀°)b

 

 

もーさんからもaojisiさんからもおやつもいっぱい

aojisiさんから戴いたずんだ餡の大福は

撮り忘れちゃいましたがとっても美味しかったo(^-^)o

本日のメンバー記念撮影

aojisiさん、もーさん、Nさん、みるくさん、わたし。

 

 

 

センボンヤリ

 

シュンラン

ニガイチゴかな?

山はすっかり春です

クロモジ撮影中

マルバヘビノボラズ

ガマズミ?

 
葉がトゲトゲなのでミヤマガマズミかと思われます≧(´▽`)≦

 

ヤマツツジ

アオダモ

クロモジ

ツクバネウツギ

みるくさん撮影 アオキの雄花

マルバヘビノボラズ

もーさん撮影 チゴユリ

aojisiさん撮影

この日はバッタリがありましたヾ(@°▽°@)ノ

リンダ(にゃんた)さんとフミくんです。

初めてお会いしたのですが、いつもblogで拝見していたので

すぐにわかったし、初めてという感じはしなかったですねo(^▽^)o

お会いできて嬉しかったです(^∇^)

 

ご一緒してくださったみなさんに今回も感謝です。

ありがとうございました≧(´▽`)≦

またご一緒してくださいね~~~♬

今回も筋肉痛にはならなかったので

やはり最近、マメに歩いているお陰かなって思うのです。

できれば毎週トレーニングに行こうかと思っています。

今のうちに。。。。ってね(≧∇≦)

 

おしまい( ̄▽ ̄)