7/17 家族 | 風花の山と花風景と猫

風花の山と花風景と猫

山と花と写真が好き…≧(´▽`)≦
現在は季節の花を眺めながら高尾山を歩いています
2010年直腸癌罹患。ステージ4だけど現在寛解中
奥又白池は北尾根に散った友と永遠にここに

今日は息子家族が遊びに来ました。

ほたちゃんパパだけ、今日も仕事で、ここにいないのが残念です。

いつものとこでランチですヾ(@^▽^@)ノ

 

庭でミニプール遊び。

ちっちゃいビニールプールだけど、楽しんで遊んでます( ̄▽ ̄)

プール遊びの後はお風呂で遊んで

お風呂も完了(笑)

お家に帰ったら寝るだけという準備(≧▽≦)

 

お風呂上りはアイスキャンディー

小1のこっちゃんは2本を一度に食べるv(。・ω・。)ィェィ♪

 

先月3歳になったばかりのみっちゃんも1本

まだ融ける方が早いね( ´艸`)

ぼくも!と、ほたちゃん

 

たまちゃんは喃語がひっきりなしで賑やかo(〃^▽^〃)o

アイスの後は遊びます

 

 

 

 

 

 

Cocoaも一緒に記念撮影(*´ω`*)

今日は賑やかだ。。。by Cocoa

 

 

ワイワイと賑やかに過ごした一日でした≧(´▽`)≦

 

おねがいおねがいおねがいおしまい照れ照れ照れ