今日わ





卒業式だょガーン













泣いちゃう人とか






いるんだろうなドンッ












オレが卒業する時わ






泣けるように







思い出たくさん







作っとこ音符



今日の練習








ハンパなかったショック!










ゲームゲームゲーム・・・






何本すんねんあせる






みたいなガーン








でも・・・








何回かいいプレー







できたからいいやチョキ













今日わちょっとだけ






勉強して寝ようかなひらめき電球







オレ意識高いなアップ(笑)













明日わ卒業式だビックリマーク







三年生とわ






最後なんだな(泣)







みなさんにわ






お世話になったから








泣いちゃうかもかもしょぼん







行かないで~くもり
 
今日わ
 
 
 
あいにくの雨だねhotachoさんのブログ-60fd23e0d83318d0e4e21d3e6886dcb3.gif
 
 
 
 
 
 
でも高木が
 
 
 
晴れにしてくれるから
 
 
 
いいやhotachoさんのブログ-fbcfde019283a18f2b633f038bcb82e1.gifhotachoさんのブログ-26ff32b4b794e441946e09005f9ef9e2.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日の練習も
 
 
 
 
頑張りますhotachoさんのブログ-7d01825893735076d87b0351d4e0867c.gif