hotachoさんのブログ -11ページ目
今日わ
卒業式だょ

泣いちゃう人とか
いるんだろうな

オレが卒業する時わ
泣けるように
思い出たくさん
作っとこ

今日の練習
ハンパなかった

ゲームゲームゲーム・・・
何本すんねん

みたいな

でも・・・
何回かいいプレー
できたからいいや

今日わちょっとだけ
勉強して寝ようかな

オレ意識高いな

(笑)
明日わ卒業式だ

三年生とわ
最後なんだな(泣)
みなさんにわ
お世話になったから
泣いちゃうかもかも

行かないで~

今日わ
あいにくの雨だね

でも高木が
晴れにしてくれるから
今日の練習も
頑張ります


