今日わ








テストですょ(泣)








教科わ・・・








古典倫理保健という








苦手教科ばかり








なんすょしょぼん








古典とかはんぱなく








やばいっすあせる








でも出来るかぎり








頑張りますパンチ!





今日わ








テスト1日前でやんすショック!








ヤバスでやんすあせる








だから







今日わめっちゃ









勉強したるでパンチ!プンプン








みんな頑張ろうねドキドキ
今日わ








勉強結構やったけど








全然わからん








マジなんなんあせる








ありえねし