おっすおはようございますぅ~今日わいい天気でやんすね明日わいよいよ東京遠征ですね楽しみとしかいいょうがないです東京遠征の相手わ・・・FC東京ユース相手わBだろうけどやっぱ強いんだろうなでも勝ちたいょね( ´∀`)/昨日医療福祉に負けたしね勝てるょうにみんなで頑張ろう(-゜3゜)ノ