おはようございますぅ~晴れ







今日わ

いい天気でやんすねにひひ









明日わいよいよ

東京遠征ですねアップ

楽しみとしかいいょうが

ないですひらめき電球









東京遠征の相手わ・・・

FC東京ユースサッカー









相手わBだろうけど

やっぱ強いんだろうなガーン









でも

勝ちたいょね( ´∀`)/









昨日医療福祉に

負けたしねあせる










勝てるょうに

みんなで頑張ろう(-゜3゜)ノ