1歳育児中30代ママ

ほたてろですにっこり花

プロフィールはこちら 

 

フォローしてね

 

 

 予約投稿です(いつもだけど)


今日は夫に娘を任せて

大阪で友達と遊びました飛び出すハート


なんばにて、
おしゃんなクレープやガレットを食す。



都会に出たついでにシュウの

アイブロウペンシルと眉マスカラ購入。



 これ、10年もつと聞いて購入爆笑


今KATEの繰り出し式ペンシル使ってるけど

すぐなくなるの。

逆にデパコスの方がコスパよくない?って思いまして。


あと眉マスカラも1年もつときいて購入。

 


デパコスの方がコスパ良いアイテムってもしかしたら他にもあるのかな~




たまには自分にお金かけるの大事ですね。



産後暗めの髪にして以降カラーしてなかったけど、白髪が目立ってきたので明るいカラーも久々にしました不安



自分イエベなのでやっぱこっちの方がしっくりくるし、やっぱ「染めるの面倒だから」と放置してるより気持ちが若々しくいれる気がします。(この発言が若くない)



おばさんにならぬよう!

気を遣わねば…泣き笑い



お金いっぱい使ったので

またたくさん働きます!!



サムネイル

気になったらフォロー

お願いします飛び出すハート

フォローしてね