1歳育児中30代ママ

ほたてろですにっこり花

プロフィールはこちら 

 

フォローしてね

 

 

早速休みました~~~~!!!


土日に発熱。

持っていた座薬でのりきれました。



月曜には下がり元気でしたが、

万全ではないだろうし念のためお休みに。



娘を夫に託して私は仕事です。

パートは休んだらお給料でないので泣き笑い




ただラッキーだったのは

娘の耳掃除を

病院でやってもらったことなかったから、



今日は耳鼻科いって

耳垢とってもらって!と夫にお願い。




結果、

どでかい耳垢が出たそうです爆笑



子供の耳掃除は

耳鼻科で時々やってもらった方が良いって、

知ってたけど

なかなか行けなかったので…



やっと行けて安堵です~。


次行けるのはいつだろうひらめき





サムネイル

気になったらフォロー

お願いします飛び出すハート

フォローしてね