1歳育児中30代ママ

ほたてろですにっこり花

プロフィールはこちら 

 

フォローしてね

 

 

 お迎えに行ったら


「お母さんすみません、

お友達が噛んでしまって…」


と報告を受けました💦



娘の腕に1ヵ所歯形。




以前SNSで

何回もお子さんが噛まれたお母さんの件が炎上してましたよね。



実際噛まれたら

私はどう感じるのか

予想できなかったですが

実際その立場になった今の気持ち。



相手の子や

保育園に対する

ネガティブな気持ちはないけど、

(保育園に預けている以上ありえることだとは思う)



娘には

痛かったよね

びっくりしたよねと…

心が痛みます悲しい





月齢が上の子には

時々つきとばされちゃう娘。



噛んだのも月齢上の子なのかな。


これが重なると、

噛まれた親も結構しんどいのは

わかるなあと思いました。




保育園ではトラブルもある!

でも楽しいこともあるよって

娘もわかってくれたらいいな…



サムネイル

気になったらフォロー

お願いします飛び出すハート

フォローしてね