1歳育児中30代ママ

ほたてろですにっこり花

プロフィールはこちら 

 

フォローしてね

 

 

我が家はローテーブルがないので

先月キッズデスクを買いました指差し


買って大正解!で、大活躍。
(部屋が狭すぎるのはご愛敬)


意味もなく座ったりしてます。
朝ごはんここで食べるときもあり。


キッズデスク
いらなくなったときがな~と思ってたんですが、

このデザインなら
ニトリとかでボックス買い足して
収納にも使えそうなので買いましたニコニコ



シンプルでかわいい

5000円以下のデスク。

 


 ワケありならもっと安い。

 



椅子は?って思われたかもしれませんが

椅子はスギ薬局にてポイントで

キコリの小イスと引き換えましたw


 机付属の椅子と高さが同じなんですよ~指差し




スギ薬局のポイントって

お得だなあ~と思うのですが

実際他のドラストと比べてどうなんだろ。


我が家はケトルもスギ薬局ですひらめき



サムネイル

気になったらフォロー

お願いします飛び出すハート

フォローしてね