1歳育児中30代ママ

ほたてろですにっこり花

プロフィールはこちら 

 

フォローしてね

 

 

食べムラ。

それは私のやる気をそぐ行為…魂が抜ける


特に緑の野菜が嫌だそうです。

見て即押し退ける!




頑張りすぎても駄目なんだけど

頑張ってしまう

だって食べてほしいんだ。


昇天




今まではインスタとか

ネットのレシピ拾って作ってましたが


料理が得意じゃない私、

友達におすすめされたレシピ本を購入。


 

 

これ、良かった!


なにが良かったかって


まず緑の野菜含め爆食いしてくれるし


取り分けなので大人の料理もできるし



本のレシピを作り続けていると

「ははあ~幼児食にはこういう工夫が必要なのね~」とわかるのでネットのレシピにも応用できる。



おいしい幼児食の基礎が学べる(今更すぎる)





料理苦手な私も

食べてくれたら嬉しくて嬉しくて。

本当に買って良かったです飛び出すハート



 

 




ところで

めっちゃどうでもいいんですけど…

私の激推し少女漫画。


 

心臓がやられて全巻電子で買いました爆笑



サムネイル

気になったらフォロー

お願いします飛び出すハート

フォローしてね